ソラマメブログ

2009年07月26日

久々の日記^^

気が付くと、ずいぶん日記を書いてなかったトミーですw 相変わらず、お仕事と散財に精を出してますよwww
そんな僕が、最近お気に入りのお買い物を2つ^^

■1つ目はこれ^^
久々の日記^^
超お気に入りのバイクです^^

■続いてこれ^^
久々の日記^^
これまたお気に入りの車^^

欲しくて欲しくて、ずっと我慢してた2台だったけど、PCを買い換えた記念に
思い切って買っちゃいました^^
あ、PCは超グリグリマッスィーンなんで、どこでも何でも見れるようになりましたv

以上、近況報告でした^^


★営業時間 夜10時〜深夜2時
 ※基本的な営業時間は夜10時〜深夜2時です。
  この時間は、スタッフが出勤している時間ですが、
  それ以外の時間でもスタッフが居る時が、
  CLUB KOKOROの営業時間です。

★料金について
 当店の料金は、チップ制になっております。
 お客様がご満足いただけた分のチップを、
 スタッフの写真パネルチップジャーに
 お支払いいただく形式です。
 ご理解のほどをよろしくお願い致しますm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Japanese Hostess&Host CLUB KOKORO
ホステス&ホストクラブ「CLUB KOKORO」
Host Tommy

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「CLUB KOKORO」は、
心を癒せるお店・・・
心で接するお店・・・
心を通わせることが出来るお店・・・
そういう気持ちで「KOKORO」と名づけました♪
お客様の心と、スタッフの心で、
楽しいお店になるよう頑張ります(^^)


CLUB KOKORO はコチラ(^^)
CLUB KOKORO のブログはコチラ(^^)




Posted by tommystyle Adamski at 03:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ。。。
超グリグリマッスィーンPCw^^
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2009年08月01日 14:47
amuさんも、超グリグリだって聞いてますよーwww
しかしSLって、超高にすると眩しくて目が疲れますね><
Posted by トミー at 2009年08月02日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。